

丸山、フリーマーケットに出る(予定)

丸山がフリマやるって言い出した。
なんでこんな寒い時に・・・?

「なんでフリマ?」
って聞いたら
「お金がいるの(;_;)」
だって。
また何かダマされてるのかな、丸山・・・orz

「遊びに来て。いっぱい買って(;_;)」
って言うから、
「何売るんだよ」
って聞いたら
「まだわかんない(;_;)」
だって。

相変わらず支離滅裂な奴だな…。

そんなわけで、皆さん遊びに行ってやって下さい。

日時や場所やなんかは、また詳しく聞いておきます。

丸山、ツイッターにも書いたけど、ここ見てるなら「なんで金が必要なのか」教えて。

どうせ猫関係だろうけど。

寒いな。風邪引かないようにお互い気をつけましょう。
おやすみなさい。

プロフィール

maruyamake

Author:maruyamake
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
