

マジかよ丸山 ’2013

丸山が


猫用に


アパートを


借りたらしい。


角野「え!?なに!?アパート!?猫用!?えっ!?」(許容量超えで動揺)
丸山「そうなの~猫がねいるところが必要だから・・・」
角野「え!?えっ丸山、お前金持ちだったの!?」
丸山「お金なんて持ってないよ~///」(照)←照れるところではない
角野「えっえっ、お前高級取りなの!?だって普通の会社勤めだろ?給料すんごいの!?」
丸山「違うよ~高給取りだったら今日行ったサイゼリアおごってるよ~」
※自分はトマトパスタ399円、丸山はペペロンチーノ299円を食った

角野「えっ、じゃあさアパートの家賃どうすんの」
丸山「いちおう払えるよ~一ヶ月X万円なの~安いの」
角野「違うだろっ。仕事辞めないといけなくなったとか、急に出費があって家賃払えないとか
  そうなったらどうすんのか聞いてんのっ。」
丸山「・・・(゚p゚)」ぽや~ん
角野「わかったぞっ!お前、貯金あるんだなっ。数十万円とか数百万円単位の貯金があるんだろうっ」
丸山「そんな~無いよ~~///」(照)←照れるところではない(二回目)
丸山「あったらXX先生(獣医さん)にツケで払ってないよ~~」

・・・だよな・・・。

年が改まり、2013年、新春。
「丸山はアホ」のネタがまた一つ増えました。

「丸山は意外と賢い」ページは真っ白だけどな!!

丸山がアパート代を払えなくなった時のために
自分の電話番号とメールアドレスを変える準備だけしておこうと思います。



そもそもね。
獣医さんにツケがあるんだよ丸山は。

年末に獣医さんに清算に行くときに、10万円にぎりしめて行ったらしい。
11月・12月の二か月分の清算で。
10万円っすよ。

引いたわ~。

丸山「でもね~(*´・ω・`*)」
角野「なに?(ゆきりんのグラビアを眺めながら)」※AKBのグラビアはゆきりんかこじはるだよな・・・
丸山「足りなくて」
角野「はい?」(グラビアから目を上げる)
丸山「11月分が7万いくらかで、12月分が8万いくらかだったの」
角野「(動揺のあまりグラビアに目を戻す)」
丸山「先生にね~。先生ごめんなさい!とりあえず、8万ちょっとの方払います!って言ってね払ってきたの」
丸山「だからまだ7万ちょっとツケがあるんだぁ~」
角野「(白目)」
丸山「アレ、近いうちに払わなきゃ~」
角野「(白目)」
丸山「角野さん、そのページ好きなんだね・・・///(*´ω`*)」

ス ル ー し て ん だ よ 。


いやもう、年頭からドン引きっすわ。



こんな丸山。
丸山は2013年を生き延びることができるのか!
お楽しみに(白目)


01/09のツイートまとめ

maruyama_ke

可愛いな~。このシェルター行ってみたいな~東京だから行ける距離だな。 RT @rain2255お客様を挟んでケンカしてみる。 #neko #cat #satooya #pet #猫 http://t.co/JLCDJLUp
01-09 22:41

プロフィール

maruyamake

Author:maruyamake
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
