

ありがとうございますm(_ _)m

丸山んところのアパートにまた猫が増えている。


「オイオイ~ちょっちちょっち、丸山先生~?」っつったら

「えっ、、、でもぉ~、、、子猫は一時預かりさんのところに行ったから
 差し引きゼロ~、むしろマ~イだよぉ~><」




って言われたんスけど。





べっ、別に、自分が子猫をこねくりまわす前にいなくなっちゃったからって
怒ってるわけじゃないんだからねっ!///


だってこんなんスよ。



1369150463974.jpg


うっふふふふ~~ん



あ、そだ、丸山から伝言です。


なんでも、丸山のところに、救援物資を送って頂いた
菩薩みたいな良い方が、いらっしゃったと聞いています。

しかもお二人も!!

驚きました。
ありがとうございます。
子猫用のフードも、たっくさん入ってたみたいです。

子猫、きっとウニャウニャいいながら食べると思います。
(かわいいね)

1369145448976.jpg

↑こちらは、以前丸山から猫を引き取って下さった方より。
ロシアンブルーで、とってもきれいでかわいい猫だったなぁ、、、


1369145424519.jpg

↑こちらは、匿名希望の方よりいただきました。

いろんな人のご好意にささえられて、丸山は今日も生きています。
丸山に代わってお礼を申し上げます。ありがとうございます。


自分はというと、、、
こうしてブログを書いたり、たまに丸山(が保護してる猫)に差し入れを持って行ったりしてます。

でも、もっぱら叱咤激励してっかなー
丸山あ~!猫入れんなあ~!
里親募集、まじめにしろよお~!
って。

アメとムチが必要なので、もっぱら自分はムチ役っつーか。


たまにムチだけの日があったりするんですけど。


それだと、丸山がスネて
あの丸い体を丸めてますます丸くなってイジイジするので


コメントやメールで優しい言葉をかけてやってください。

(あんまりやりすぎるとあいつすーぐ調子に乗るので、ほどほどに。)
(あゴメン、やぱあいつ最近調子に乗ってるから、やっぱほめるの一時停止でお願いしやす。)



「ブログ書けコラ」って
いろんな人に言われるから書いてみたえへっ





05/13のツイートまとめ

maruyama_ke

いつの間にか子猫の季節が終わりかけている件。 http://t.co/xlU2V8mIqA
05-13 23:32

いつの間にか子猫の季節が終わりかけている件。

いや~。
いやいや、5月っすね。

だいーぶブログ放置しちまいました。
そりゃー
「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。」
っつって広告も表示されるよね。

まーこの5ヶ月間にもいろんなことがありましたわ・・・

一番は、丸山の知り合いの人が
保護猫カフェ 「ねこかつ」
を開店したことですな。

運営うまくいってるのかな。
人ごととはいえ、だいーぶ心配っす。
「ねこかつ」の兄やん、いい人なんだよなあ。
(丸山と違って賢いしな!)
だから、なおさら心配だよね。
ゴールデンウィークにはお客さんがたくさん来て、押すな押すなだったって噂聞いた。
それ聞いて安心したよ。よかったねー。

それに比べて、丸山ですよ。
あいつ最近、ちゃんと里親さん探しやってんのかな。
まあ、自分が忙しくてHPを更新できてないっていうのもデカいんだけど。
↑完全に角野がさぼってるせいです。本当にありがとうございました。

なんだか、「ねこかつ」さんにせっせと猫を運び入れては、
自分のアパートの空いたケージに、せっせと猫を補充しているっていう噂を聞いたんだけど。

それ、猫の横流しじゃないのか、丸山・・・

「小春」ちゃんも、「ねこかつ」さんに預けてるらしいっすよ。


「小春」ちゃんに会ってみたい人は、「ねこかつ」さんに行ってみて下さい。
気のいい奴だけど、「小春」ちゃんは他の猫がいない家の方が向いてる気がするなー
他の猫と仲良くしてるところを、見たことがないんだよね。

あとは、こんな感じの猫も、丸山のアパートにいるみたいっす。

1368355931560.jpg

1368355899634.jpg


かわいいよね。

近々、様子見に行ってみるか・・・
まあ、丸山が心配っていうよりは
単に子猫をこねくり回したいだけなんだけどね

最近丸山とサシで話してないんだけど
なんかあいつ金ねーみたいなこと言ってたから
(まあ、いつも言ってんだけどね。いつもいつもね。)
またフリマ企画とかできたらいいなあ~みたいな話を
「丸山家」の面子と話しています。

なんだか
「カリカリはあるのぉ~
って言ってたな…。

「エットがないの~~子猫用のやつ~~
って言ってたけど、あれ多分ウェットのことだよな。


もしフリマを開催することになったら
またお知らせしますよ。

いろいろと
1368356008882.jpg
よろしくです。


丸山、とりあえず
これ以上は猫入れんなよ。
プロフィール

maruyamake

Author:maruyamake
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
