

【速報】フリマ赤字【行き損】

丸山が


今日


フリマに参加してきて


赤字(参加費用含めマイナス50円)だったらしい。































しかもね


しかもね


帰りの車で


軽く信号無視して


警察の人につかまって



 9, 0 0 0 円



罰金くらったんだって。




      /_ノ  ヽ、_\
     o゚((●)) ((●))゚o   ,. -- 、
    /::::::⌒(__人__)⌒::::::\/    __,>─ 、   
    |     |r┬-|    /          ヽ、  .  
    |     | |  |   {            |__  
 _ _(_)     | |  |    }  \       ,丿 ヽ  
l_j_j_j^⊃    | |  |   /   、 `┬----‐1    }   
 ヽ  |     | |  |  /   `¬|      l   ノヽ
  ヽ \      `ー'ォ /    、 !_/l    l    /  }
             {       \     l   /  ,'







丸山「(´;ω;`)角野さ~んひどいよぉ~~~~」

丸山「(´;ω;`)笑わないでよぉ~~~~~」

丸山「(´;ω;`)笑い事じゃないよぉ~~~~~~」

丸山「(´;ω;`)9,000円あったら猫の去勢避妊手術できるよぉ~~~~~」



角野「(呼吸困難で瀕死)で、おまえ、なんで信号無視したの?うっかり?」



丸山「(´;ω;`)ちがうの」

丸山「(´;ω;`)あのね、地域猫の今後について、真剣に語ってて」

丸山「(´;ω;`)それでね通行人の人が進んだから、青だって思って進んだらね」

丸山「(´;ω;`)その交差点、車と人が別々に青になる信号だったの」







丸山「(´;ω;`)ひどいと思わない?」







…。



(遠い目)



こんな丸山ですが、次回もフリマに参加するそうです。


丸山は、今回分のマイナス+違反金分のマイナスを取り戻すことができるのか!?
待て次回!!!!!


※次回の丸山フリマ参加予定は未定です。
 周囲の人々が付き合ってくれるのかも不明です。




ここまで読んで「ぜってーこれネタだ」って思った人いるでしょ?
残念ながら全部事実なんだな~




あ、よかったら丸山にフリマ用物資送ってやってください。
あいつなんか、今回売るものなくて
「羊さん」からフリマ用物資分けてもらって、それ以外売るものちょっとしかなかったらしい。


送り先等はメールで。


よろしくです。




P.S.
ブログ読者の方より、丸山あてに物資をいろいろ送っていただいたみたいで
ありがとうございます。
丸山、えらい勢いで喜んでました。
「ほら!角野さん!世の中はいい人ばっかりなんだよお!」
ってLINEきました。
なにが「ほら!」なのかわかりません。
相変わらず支離滅裂なやつだな、丸山、



プロフィール

maruyamake

Author:maruyamake
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
