

丸山家にサンタさんがやってきた

丸山「角野さ~ん

角野「?」

丸山「サンタさんっていると思う~?*^^*

角野「いません。(バッサリ)




…。(頭痛)




スルーしたいところをこらえて、よくよく話を聞いてみるとだ。


なんと、丸山のところにものすごい量のご支援物資が届いていると。

1386471755110.jpg

1386471760031.jpg 

1386510036002.jpg 

1386510106162.jpg

1386509973582.jpg

***************************************
12/1-12/7にご支援いただいた物資まとめ
***************************************

猫砂 合計17袋

ロイヤルカナン ウェットフード ベビーキャット 100g✕40個
ロイヤルカナン ドライ ベビー 2kg
ロイヤルカナン ドライ キトン 2kg
ロイヤルカナン ドライ キトン 10kg

サイエンスダイエット キトン1kg
サイエンスダイエット キトン 2kg

カルカンパウチ スープ仕立て子猫用 70g×16個入り
カルカンパウチ 子猫用まぐろ 70g×16個入り
カルカンパウチ子猫まぐろ70g×16個
カルカンパウチ子猫しらす入りまぐろ70g×16個
カルカンパウチ子猫まぐろゼリー仕立て70g×16個
カルカンパウチ子猫かつおスープ仕立て70g×16個

チャオ 焼きかつお ミックス味 15本入り



皆様、丸山のために ありがとうございますm(_ _)m



丸山、最初は文頭みたいなLINE送ってきてたんですが
最終的には軽くパニクってました(笑)



最初は、
ちょっと早いクリスマスプレゼントだねぇ~*^^*

「どうしよう、みなさんのお気持ちがあったかくって寒くてもへいきだねえ」

「子猫が喜んで食べてる~~*^^*]
と、とてもファンシーいやほっこり系のLINEが来てたんですが



続々と黙々と着々と支援物資が到着し続けるために



「角野さんっ!ままままたいただいちゃったよっ。
 大丈夫かな送ってくれてる人大丈夫かなっ!?

と、軽くパニック状態に陥る丸山(笑)



うんうん、ありがたいな、感謝しような。

でも、送ってくださってる方は一人ふたりじゃないと思うぞ?

ますます感謝しないとな。

あ、でも、大勢の人が送ってくれてるって知ったら、丸山いよいよ目を回すかも。


ご支援物資を送ってくださったO様、他の複数の「匿名希望」の皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


Amazonで欲しいものリストから送ると、送り主が「匿名」扱いになるため
お送りくださった方のお名前がわからないため
人数もわからなくなってしまい
(送った物品の内容によっては、送付が複数の個口になってしまう等のケースもあるため)
イニシャル表示もできず心苦しいところですが
丸山に代わり、心よりお礼申し上げます。



丸山、さっそくベビー用のフードを子猫にあげてるみたいです。

こないだまで、9匹の子猫を並行で哺乳してたらしいです。

今更だけど、おまえそんな生活でよく社会人やってるよな。
感心するわ。




届いてる物資の中に、角野が送った分があることは内緒なんだぜ?///
ほんのちょっとだしね(小声)
プロフィール

maruyamake

Author:maruyamake
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
