

06/24のツイートまとめ

maruyama_ke

RT @cat_hometown: 【緊急のお願い】相模原市上九沢から9時半までに出発できる方で相模原市駅徒歩5分と相模原市若松まで、昨夜捕獲した10頭の病院搬送をできる方がいたら07064345161にお願いします。1名緊急募集です。自宅保護中の猫に招待が悪い猫がおり、崩壊現…
06-24 19:25


06/23のツイートまとめ

maruyama_ke

RT @cat_hometown: 【鎌倉崩壊猫・緊急のお願い】昨日までに8匹。本日までに約45匹を保護しました。明日は本丸へ保護に入ります。鎌倉から20頭の搬送を予定していますが捕獲・搬送部隊がいません。お手伝いいただける方はchokomama@gmail.comまたは07…
06-23 02:08

06/21のツイートまとめ

maruyama_ke

RT @cat_hometown: 小田原のちびあかにゃん、一匹預かってくださるかたいませんか?
06-21 22:38

RT @cat_hometown: 小田原、猫がおおく、はんそうできません。小田原市久野から川崎に搬送をしきゅう頼める方はいませんか?
06-21 16:59

06/20のツイートまとめ

maruyama_ke

RT @cat_hometown: 日曜夕方以降 相模原ー埼玉(さいたま市.加須市)各5頭くらい搬送。相模原ー福島搬送できる方急募です。日曜早朝、鎌倉から相模原も募集です。
06-20 23:33

RT @cat_hometown: 【緊急のお願い・拡散希望】小田原猫放棄でセンター収容は飼い主と話あい、現状での持ち込みをstopさせています。犬猫救済の輪さんの協力で明日全頭手術ができるようになりました。昼12時半頃小田原から川崎まで猫40匹の搬送をお願いできる方、至急メー…
06-20 23:33

RT @an2az: 猫70匹崩壊(鎌倉市):昨夜 崩壊現場に行ってきましたまず・・・玄関に張り紙そして玄関を開けると約20匹ほどの猫ちゃんがお出迎えしてくれました写真ブレブレですみません…http://t.co/W8qyehKEKL #yaplog
06-20 23:22

RT @okudarei: <超 #緊急 70匹 #多頭崩壊 猶予は5日間> #神奈川県 #鎌倉市 において70匹の崩壊が起きています。助けてください。この子たちに残された時間は5日間・・・助けてください◆たんぽぽの里・チョコママさんよりhttp://t.co/8RFjXPGQ
06-20 23:21

ひ~、猫70匹だって。場所は神奈川です。『【超緊急】70匹多頭崩壊猶予は5日間』 http://t.co/WkxIIVCV7x
06-20 23:18

猫、動く

AKB総選挙!
今年はまゆゆ一位か~
さっしーからの~まゆゆってことで
王道の良さが見直された一年だったんすかね~

自分の推しメンのこじはるゆきりん
10位以内に無事入ることができて何よりッス。
ゆきりん、3位おめでと~

自分がAKB総選挙にwktkしている間
丸山は相変わらず猫猫猫だったみたいっす。

1401204224914.jpg ちょ。。。ちょっとやめ。。。

ヒロシ(シルバ ←※もはや丸山もヒロシって呼んでる)は、お見合いが決まったみたい。
日付とか決まったのかな。
丸山、進展あったらおしえて。

週末にかけての雨の中、
丸山は「ルド」ちゃんのお届けだったみたい。

1402074505991.jpg ルドです。取り込み中です。

丸山、もっといい写真なかったか。

丸山、横文字の名前つけるの得意だよな。
にしてもルドってなんだろ。
泉の名前だっけ。
?????

って???で頭いっぱいにしてたら、丸山から連絡アリ。

「ルドの里親さんから、ご寄付いただいちゃったのー(≧∇≦)」

なんと、当日の病院代5,000円と
ご寄付30,000円もいただいてしまったらしい。

ルドちゃんの里親様、ありがとうございますm(_ _)m
丸山の猫の保護活動費用(病気や怪我をした猫の通院費用、保護猫やTNR猫の去勢・避妊代、フード代ミルク代などの消耗品購入費用)に使わせていただきます。

あ、
自分も丸山に渡す物がががが

量販店でウロウロしてたらいろんな種類売ってて、珍しさについつい種類ごとに買ってしまった。
うまそ~まぐろと鯛のゼリー仕立てだって~とかっつってポイポイ買い物カゴに入れてレジ行ったけど
考えてみたらウチ猫いねーじゃん。
丸山、今度時間あるときウチに寄って↓これ持ってって。

IMAG3439.jpg

あと、猫一匹里子に出た&更に一匹出そうだからっつって
新しく猫入れるなよな

わかってんだろうな、ほんとに。。。

06/04のツイートまとめ

maruyama_ke

このままいい人がどんどん見つかっていったら、捨て猫とかなくなんじゃねーかと思うわ。
06-04 19:39

ヒロシ(シルバ)の里親希望の人、すごくいい人っぽいぞ。リンリンの里親さんも、ロシアンブルーズの里親さんたちも、みんないい人。
06-04 19:38

@saruo7 ありがとうございます!「マジさぁ…」「察せよ」的な真顔です。確かに癒されます。笑
06-04 02:00

06/03のツイートまとめ

maruyama_ke

盛大にずれた丸山家。ブログ「シルバ、里親希望者様から申し込みが入るの巻」 http://t.co/Udgr7PmMYx #cat #里親募集 #猫
06-03 22:54

シルバ、里親希望者様から申し込みが入るの巻

ちょおおおおおお



ヒロシ(シルバ)の里親希望者さんから
連絡きたんスけどォーーーーーーーーーーーー!!!


               /.   ノ、i.|i     、、         ヽ
              i    | ミ.\ヾヽ、___ヾヽヾ        |
  ┏┓  ┏━━┓   |   i 、ヽ_ヽ、_i  , / `__,;―'彡-i     |   ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃   i  ,'i/ `,ニ=ミ`-、ヾ三''―-―' /    .|   .┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━iイ | |' ;'((   ,;/ '~ ゛   ̄`;)" c ミ     i.━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃  .i i.| ' ,||  i| ._ _-i    ||:i   | r-、  ヽ、┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗ 丿 `| ((  _゛_i__`'    (( ;   ノ// i |ヽi..┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃ /    i ||  i` - -、` i    ノノ  'i /ヽ | ヽ     ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛ 'ノ  .. i ))  '--、_`7   ((    , 'i ノノ  ヽ .  ┗┛┗┛┗┛
            ノ     Y  `--  "    ))  ノ ""i    ヽ
                 ノヽ、       ノノ  _/   i     \
                /ヽ ヽヽ、___,;//--'";;"  ,/ヽ、    ヾヽ


ま、ままままままま丸山にLINEいれなきゃ(((((((( ;゚Д゚))))))))



みなさん(って何人がこのブログ見てくださってるのかよくわかんないんスけど)


ヒロシ(シルバ)を応援してください!!!!!!!!








盛大にズレた

06/01のツイートまとめ

maruyama_ke

おーヒロシ(シルバ)に申し込みがきたぞ
06-01 13:56

プロフィール

maruyamake

Author:maruyamake
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
