

12/13のツイートまとめ

maruyama_ke

「助けてください。里親募集...」東京都 - 猫の里親募集情報(56844) :: ペットのおうち【月間利用者110万人!】 https://t.co/YmYawhUNUO
12-13 00:49


12/09のツイートまとめ

maruyama_ke

RT @pet_home_office: 「【性格よし】小さめ三毛猫♀キティさん【ギズモ顔】」東京都 - 猫の里親募集情報(56560) :: ペットのおうち https://t.co/AC2DeKyizk
12-09 00:21

12/08のツイートまとめ

maruyama_ke

美形だわ~ キジ白 @高知 「しましまトラの元気な子です。」高知県 - 猫の里親募集情報(27053) :: ペットのおうち【月間利用者110万人!】 https://t.co/M3vEYUS2gM
12-08 23:35

羊さんが保護猫カフェをオープンした件

ちょ、ちょちょちょちょちょ


羊さん
注:羊さん=丸山の猫保護活動仲間。広末涼子系の美人

保護猫カフェ

やるって












ぎょ~~~~ん(驚


っていうよりは

12/5(金)に

既に


オープンしてる



ぎょ~~~~ん(驚



ちょおおおおおおお

ここでおれが

角「金のことは心配すんなよ・・・(キリッ
とかいえたら


<ステキ!角野さん!抱いて!!


ってなるんだけど


残念ながら先立つものがないので(ゲス顔


みなさんどんどん羊さんの猫カフェに行ってあげてください。


保護猫と里親さんをマッチングするためのカフェ、保護猫カフェです。

保護猫カフェっていっても、居心地の悪いところは全然なくって
川越の「ねこかつ」に行った事がある人なら知ってると思うんだけど
内装とかすげーキレイだし、オシャンティーな感じだし(いや、マジでマジで
居心地とかスゲーいいっすよ。

t02200391_0800142213143053842.jpg t02200391_0800142213143053843.jpg

ね~?

猫も人疲れしてないし、みんな外猫とかクソブリーダーとかで苦労してた猫ばっかりだけど
全然人嫌いとかじゃないし、寄ってくるよ。

「ねこかつ」さんは川越でちょっと遠いの・・・
ほらワタシ東京の南の方~神奈川近辺に住んでるでしょ・・・
保護猫さんたちのために何かしたいし、会いにも行きたいってずっと思ってるんだけど
遠くて・・・

という人!

角野が朗報持ってきやしたぜい(ゲス顔 ※←二回目


羊さんの保護猫カフェ


保護ねこ広場 にゃん福

住所:    東京都日野市三沢1-11-5
TEL:     090-2677-2829
営業時間: 11:00-17:00
定休日    月・火
料金:    30分600円・1時間1000円

GoogleMap的にはこんな感じ。


大きな地図で見る

羊さん美人だし~
おれも近々いこーっと。
美人見て猫見て居心地のいい空間に癒されてで。
どんだけ癒されんだって感じだよな(ゲス顔 ※←三回目 だるくなってきたからフォント調整とかはなし

というわけで、皆さん(特に猫と暮らそうと考えてる人は)ぜひぜひお時間ありましたら日野の猫カフェまで。
調布や聖蹟桜ヶ丘とかも近くて、帰りにちょっと寄って買物して帰ったりするにも便利なところです。

百草園も地味にいいところなんだよな・・・
オッサン一人でうろついてたら超絶怪しいから行かないけど。

あ、オッサンといえば「ねこかつ」のおいちゃん。

11/20 東京都日野市に保護ねこ広場『にゃん福』Coming soon!

↑↑のブログ記事で

> 『丸山家』の面々は
> (略)
> 変態の集団だったのですが、


…。

おれは常人だぞ…。


じゃあ、変態じゃねーのか?って聞かれたら
「おっ…おう…」
って答えに詰まるところはあるけど
おれ一応サラリーマンやってる、一般社会人だし!

まぁ、というわけで羊さんの「にゃん福」よろしくです。

↓ランキングに参加してみたぜ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
プロフィール

maruyamake

Author:maruyamake
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
