

たまには猫画像でも貼るか

角野です。
自分が仕事でブログ更新する時間なし男なので、
他の「丸山家」メンバーにもブログ書いてもらうことにしました。

さっそく春乃さんが書いてくれたみたい。
フゥ~~~ッ
春乃さんフゥ~~ッ

ちな今、春乃さんとこのネコは二匹募集に出してます。
「ミーコ」 → 【三毛長毛美猫】成猫♀避妊済み【ファサー】
「もみじ」 → 【小柄むっちり】白黒♀6歳前後【ひげダンスのひげ】

里親さん、お待ちしてまっせ。
クチコミ、ご紹介、その他もろもろよろしくお願いしまっす

ちな自分のおすすめは「もみじ」ちゃん。
なんか丸っこくていいよな~。
性格もよさそうだし。

01fd58a4804967384be4cc9a52bad74fb8f9666f51.jpg 0170004409ffb5d99c85e52dbb97b614cfa2e2ffd5.jpg


そうそう
性格がいいといえば、顔面センターギズモ似の「キティ」。

【ギズモ顔】小さめ三毛猫♀キティさん*性格良

01f332d7dc659b2b0860d52aa4f5d2c50e0f03cad6.jpg 019e58e6e6570a166b7e8cda544f597265822dfb73.jpg
01dfbe09a7b7dada3056f535fbe15b8637803db357.jpg 緊張ぎみ。


今ね、すご~~~く素敵な里親さんのご応募いただいてましてん。
「キティ」は春乃さんに保護されて、今は丸山んとこにいるんですが
ご自宅が遠いにもかかわらず、既に二回ご面会に来ていただいてて。
近々トライアル開始になるみたい。

「キティ」、よかったね


※丸山が最近ブログに登場しませんが、丸山は元気です※


↓ランキング↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

01/25のツイートまとめ

maruyama_ke

RT @oamihinanjyo: 【ご支援のお願い】おーあみ避難所への温かいご支援をいつもありがとうございます!猫が増え、主食のフード、トイレ砂、お世話の必需品のティッシュや消臭剤が不足しています。リストTOPにしていますので、ご支援をよろしくお願いします。(在) http:…
01-25 15:54

RT @kawasakicat: 大緊急拡散】🚨@tamutam63196149: 🚨#神奈川 #横浜 から #猫 #里親 #一時預かり 急募!🆘母親が退院するまでの預かりでも可能➡︎“@yumi7231106: 誰か一匹でも飼える人居ませんか?http://t.co
01-25 15:50

RT @pet_home_office: 「【小柄むっちり】白黒♀6歳前後【ひげダンスのひげ】」神奈川県 - 猫の里親募集情報(59774) :: ペットのおうち https://t.co/GIjn84dsQK
01-25 15:48

[春乃]ミーコちゃんのこと

こんにちは、春乃です
角野さんはお忙しいので…。
私もブログを書いてみることにしました。
不定期で登場しますので、よろしくお願い致します

角野さんにお願いして、「ペットのおうち」に、時々うちの猫の里親募集を出してもらっています。
現在、二匹の猫が・・・。
里親様、募集中です。
よろしくお願いします。

ミーコ
http://www.pet-home.jp/cats/kanagawa/pn56855/
キティ
http://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn56560/

「ミーコ」ちゃんについて書いてみます

最新映像?です。
ミーコちゃん、外見るのが大好きでいつも窓から顔だしてます。
(そうゆう画像が欲しいですね。いつも逆光で(汗))

016b706f2f50abc9c8c505f04bc26eec3de337520f.jpg


名前呼ぶとかならず返事します!これ自慢!
フワフワ美魔女で、たまに目薬したりサプリあげても、ミーコちゃんほどおとなしくさせてくれる子はいません。
あと、熟女なのですが猫じゃらし大好きです。
ただし、うちだと他の若い子に取られて全然遊べず

よろしくお願いします
プロフィール

maruyamake

Author:maruyamake
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
